きゃー、可愛い赤ちゃんラブ




私やけどニヤリ













大型連休とかだと
実家に帰られるかたも多いのかと
私も少しだけ
自分の実家に帰りました。

母の携帯の待ち受けをみたら
この写真でした。
油絵をする母は確か
この写真の私も描いてたな、、
あの絵はどこだ??







子育てしてると
自分とよく似た子と年中一緒なわけで
自分を育て直してる気がしてくる

だからって
その子の人生と自分の人生は
別なんやけど
(これは間違えたらあかんとこ!)









実家帰るの邪魔くさいなーとか
また母の小言を聞くのか、、なんて
思ってたけど

昔からずっと愛されてるやん
今もまだ大事にされてるやん

とか思ったわけです。






邪魔くささと有り難さ照れ暑苦しいぜってへぺろ