一年ぶりかな、友人に会った。




友人を表す四文字熟語は
唯一無二。




いつも人間くさいのだ。
もれなく、必ず。













会わない間に実は
あんなことこんなことあったんだよねー
と話すわりに
カラッとしてて
(これは時間をおいているからかもだが)
よく考えると

「あれ?そういえば
    あなたの人生、
    なかなか波乱に満ちてるよね?」

友人
「うん。
   上手くいかないかもしれないけど
   クヨクヨしてても仕方ないしね。
   やりたいことはとりあえずやるねん。
   上手くいかなかったら
   やめたらいいねん。」

「よく考えたら
    若い時やんちゃしてた子のほうが
    成功してるな、ってことは
    若い子はどんどん
    やんちゃすればいいなと思って。」







やんちゃしてたら
そのうち飽きるねん、多分。
やりつくすまで
嫌われるまで
やらかしたらいいねん。





と、こっそり自分を
励ましたりしてウインク














友人は太陽みたいなので
程よい距離感を、、とか思ってたけど
今日は私も成長したし!?
太刀打ちできると思って会ったのに
ふんニヤリ凄みを増しやがってニヤリ
くそー!悔しいな!
かっこいいな!





心は熱くても
クールなほうがかっこいいのかなと
気取ってたかも、私。

いやいや
熱いもんは熱いで仕方ない。
あつくるしく、生きるわ。







火傷もなにもかまうもんかっ!
また会お~!近々!!




これ、関係ないけど
マクドナルドのベーコンポテトパイセン。
先日私のリアルなパイセンが食べてた。
共食い。

慌てて食うとヤケドらしいぜ!