相談援助業務9年目
10000人以上のパパ、ママから
たくさん大事なおはなしを聴いてきました
きこりんです


もう20年以上もお付き合いのある
しっかりした友人がいる
彼女がいなければ
路頭に迷ってたな、、と思うわ



今日、
いつも甘えているので
「もう落ちつかな、、しっかりしやな、」
とつぶやくと

彼女
「あんたがしっかりしたら
私の存在価値がなくなるやろ!!」
と、やっぱり怒られる

照れ照れ照れ照れ照れ





これ、いいなーと思って🎶

お互い、多分お互い
自分らしく生きてることで
支え合えるというか
必要な存在だと思うというか









てか、
ますます私の、野比のび太さが増す!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ありがとう、友人
やっぱり大好きだラブ