相談援助業務8年
10000人以上のパパ、ママから
たくさん大事なおはなしを聴いてきました
きこりんです
プロフィール変えてみました!

私は奈良に住んでいて
カウンセラーや
アサーティブトレーナーとかを
4月から個人的にやっていこと
思っています😊
生きてるあいだに
やりたいことやっていかないと、ね

あとは、、、
まだNPOの申請手続きができていないのと
NPO以前に
まず、私やろ!!と思って
、、、このブログもまず
内容は私の事ばかり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仲間を巻き込むな!だ


ビジネスコンテストに出て
いろんな起業されている方と出会って
人と違うと思ったり
「団体名、変えた方が??」
とかご意見をいただいたりで
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーン
と、思ったりしてたのですが
大好きな八木さやさんのブログ見て
自分を取り戻す








そうそう!
私は自分さえ見失わなかったらいい!






いろんな人の
いろんな助言は、
助言!!
言う通りにしなければ
行けないわけではなかった、、
当たり前なのに見失わなうとこだった
いいなりに、なるとこだった













数日前
身近な人たちに当たり散らした

でもそれは
さやちゃんの言う通りだ
私が私にいいたい本音だ

雑に扱うな!
腹立つ!
返事をしろ!
自分の意見は自分が言わないと
周りはわからないんだぞ!
勝手に怒るな!
勝手に機嫌を損ねるな!

あはは😃クラクラするなぁ!
でも、おもしろっ、私
ちっちゃいなー、私おねがい 好きよ💖






マイペースでいこう
とことこ👣👣