歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
相談援助業務8年
10000人以上のパパ、ママから
たくさん大事なおはなしを
聴かせて頂きました✨
自身も家族問題のデパート

代表のきこりんです😉




これを書いて
あ!と思ってたので、、、

腑に落ちる
という体験をしないと
心も
頭も変わらんのね

つまりは

身体や内臓で

だから

大怪我や大病をすると

心や

頭が変わりやすい








いやいや

無理やり病気になれっていうわけではなく








日常

いろんな問題が起こって

漠然と頭で、思考で解決

、、、できる人はしたらいいと思う

イライラする

仲良くできないわとかを

うまく処理できるなら

したらいいと思う

なんか肩こったなーとか

外から治してもらう

(ふつーこれが当たり前なんやろけど)

その前に!

痛みの元に

自分で手を当てて労わってあげると

看えてくるものがあるな、と

思考が東洋医学よりなので

考えてみた次第です












仕事が大変

⇒身体にきいてみる

⇒⇒ゆっくりしたいな、、


⇒⇒⇒なら、休む!









だってそれ、無責任やん!

とココロの声が言うと思うけど

自分の身体ひとつ大事にできないで

どんな仕事ができるっていうんだニヤリ


で、1日休んだくらいで

無責任と言われるなら

普段の働き方がその程度

なのと、

無責任という言葉が刺さるうちは

仕事に集中してないってことでウインク










なにより

身体を大切にラブ












この本優秀ウインク

「かわいいからだ」











とことこ👣👣