めっちゃ頭打ってて
今後のこと
どうしたもんかなーと
昨夜珍しく
家で1人で飲みながらダラダラしていたら
職場で
時々しゃべるくらいの方なんだけど
私はついついいろんな話を
安心して相談してしまう方から
いっぱいメッセージ届いたびっくり

ツボ売るの、
人のため???てへぺろ



なにも不躾ではない
ただいつものクールさを思うと
びっくりする
スピードと量で
今の私の心を全部お見通しで

私は私でほろ酔いだったため
号泣えーん
一緒に飲んでなくて良かった







素敵な酔っ払いだなー💖と
思ったのでした✨✨✨





ほんとはもっと
すごい量だったけど
一部分だけてへぺろ











私もどうせ飲むなら
素敵な酔い方したい✨