歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
相談援助業務8年
10000人以上のパパ、ママから
たくさん大事なおはなしを
聴かせて頂きました✨
自身も家族問題のデパート

代表のきこりんです😉

なんでこんなしつこく
子育て支援なんて言うジャンルに
固執してんのか!?
を探るために
私のおいたちを書いていこうと思います

覚えがき、やね

♡自己紹介♡生まれたおうち
【赤ちゃんのとき】
【小学校低学年】夜の過ごし方
【小学校高学年】塾通いとか
【中学生】記憶にございません
【高校生】両親の離婚とか、不登校とか
【短大】選んだ理由
【劇団員なとき】

♡自己紹介♡結婚後
【出来ちゃった婚】夫とのなれそめとか
【上の子】発達障害のこと
【下の子】不登校のこと
【夫】あなたまで不登校だったこと
【セックスレス】捉え方
【就職】子育て相談というジャンル
子育て電話、家庭児童相談、家族療法など

話があっちこっち行くかも
ですが
ご意見、ご希望も
どんどんコメントください🎶

内閣府主催
平成27年度
「家族や地域の大切さに関する作品コンクール」
てのがあって
最優秀賞いただきましたてへぺろ
あまりうちうちにしか
言ってなかったけど
多分すごいことなのよねー



これを書く時に
正直、不幸そうな題材のほうが
入賞しないかな?
と思った
でも、元々の体質で
重苦しくは書けず
あんなかんじになっちまった

奈良県の41歳が私🎶
個人的なお仕事としてセミナー講師、個別相談(カップルカウンセリングも)受け付けております(早く受け付け作らないと!またお知らせします)



とことこ👣👣