歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ


NPOを立ち上げて
運営できている方が
話を聞いてくださるとのことで
会いに行った
感想は、、、










このままなら
辞めたほうがいいな!

ちゃんと
頭打つことできた
作り直せそうだ!



ですガーンえーんびっくりショボーン














ふつーのことを
ふつーに、しようとしてるだけで
なんも
新規性もないし
独自性もない

NPOを立ち上げるというと
口約束で
委託事業とか言われてるけど
行政は基本入札やからね
その時に売りになるものがないと
どっちにしてもどうにもならない!











分かってたことを
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッとやられて
でも、やっと目が覚めた













なんの取り柄もないことを
本当は、幸せというのかもしれない
NPOの究極の目的は、解散である
、、、社会的な課題が
なくなることやもんね

いやいや
課題はあんねん照れ






おかあさん
おとうさん
こどもたちを
孤立させない

1人でも
解決してからの解散やね









私のくだらない
世間体、
よけいな心配、
うだうだしているその他もろもろ
いやー
スッキリしたおねがい
贅肉を落とした感じっていうの?
宿便が出たっていうの???
滅多刺し!


で、何がすごいって
諦めないで
たくさん聞き出してくれた
問題は山積みだけど
なんとかなるし
したいよねと、、、







する!





とことこ👣👣








追記、、、

あー、、、、、
家に帰ってから
ほんとはこんなことしたいとか
あんなことしたいとか
言いたかったのに
言えなかった、、、と思い始めて
泣けてきたえーん

恥ずかしいのか?
なんなんだ?
どんなプライド???

それしてたら
先に進めないなー




今日は思い出せてよかった
本音に気づけて良かった、、