歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ




今日は
先日どうしても話が聞きたくて
シンポジウム参加しただけの
NPOの人に会いに行った😊
そのNPOのポリシー
経営戦略などおうかがいして
うちの話も散々して
似た志の方がいる安堵感
わたしもがんばろっ!
と思ってたら
そのNPOの代表が話をしたいと
言ってくれているとメールがあり
連絡したら
さくっと軽く
「今から立ち上げなのね
   手伝う手伝う🎶」
「軌道に乗ったら
   するっと抜けたらいいよね」
とのことだった




なんなんだそりゃー
びっくりラブ


「自分の実績にもなるしね
    いいよ、いいよ」









また、
ソーシャルビジネスカフェでもあり
NPOセンターに行くと 
代表のかたにも
「次、カフェどうします?」
からの、
「勉強しにおいでー」で
ま、NPOセンターは
NPOの支援をするところだから
仕事なんだろうけど










なんなんだ!
なんでみんな
助けてくれるのー
爆笑










昔は全然ダメだったけど今は

自分から
会いたい人には会いにいくこと
欲しいものは欲しいっていうこと
そーゆーことが
出会いたい人と出会っていく
ポイントなんだろーなと





大事なポイントは
社会性
独創性
新規性
継続性
ビジネス性…φ(..)メモメモ















とにかく教えていただけることを
きっちり
教えていただいて
吸収、咀嚼して
形作って、続けていかないとねウインク












とことこ👣👣