歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ



あけましておめでとうございました
爆笑今年も

よろしくお願いします!

、、、お、遅い





年末年始でほんと今度こそ!
で、事業計画書など完成!
NPOについても
勉強することができて
いいことも悪いことも
自分自身の振り返りもできて
しんどいけど
いい時間でした


NPOって
大きーい枠組みで
中に細々事業があって、、、て
これ、PTA活動と似てるな
本部があり
各部があり
それぞれに予算があり会計をする
ただ、PTAみたいに
会計の中でこれをしなければ!
となっていることではなくて
これ、やりたい!
を、やるから
助成金なども取りに行かないと!だし
楽しいけど
面倒くさいことも
たくさんあるなー
(あら、私は正直やなー)
と思っている次第



今の子育てサークルについて
市に問い合わせに行った日
⤴︎ ⤴︎上の枠組みの話をしながら
そそ!そゆこと!
と、思ったのでした



めんどくさいことを
したいわけではなくて
やりたいことやるから
めんどくさいことも
やりこなすぞ!
楽しいで、乗り越えるぞーと








とことこ👣👣
(なんのこった爆笑)