歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ



昨日、
NPOセンターなるところで
ソーシャルビジネスカフェ☕️
に参加してきた!

仕事終わりから23時まで
聞きたいこと
しゃべりたいこと、てんこもりで
まー自分がどれだけ
井の中の蛙かということを
思い知らされた
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



と、今朝は言える





今まで敢えて
起業家セミナーとか行かなかった




独特の価値観が要るやろと、
人と、仲良しよねーとか
気持ち悪いなと
↓元々の人見知りとプライドの高さの
なせる技やとおもいます







それ、そのまま
自信のなさやから爆笑




昨夜家に戻って
実は一人で泣いた泣いたえーん






うちの活動実績、ショボくない?
うちの独特性って何?
わざわざする意味って?










で、今朝起きながら寝ぼけながら

「いやいや
この、苦しみが経営者の孤独でもあるし
どんどんブラッシュアップするってことやし
いろんな人に
うちのポリシーを伝える
社会的価値があんのやんか」
と、思った









寝てる間に頭の整理するってホントおねがい






と、いうわけで
昨夜問題提起された
うちのポリシーについて、
次回書きます!




ウフフ照れ










とことこ👣👣