歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ


行く行く詐欺?

なら私も

NPO作る作る詐欺?



いやいやー

そんなつもりはない

ペースが遅いだけさニヤリ


、、、言い訳しかない!



ダレノガレ明美は

「英語が追いつかなくって」

だったけど

私はもっとひどい

「数字あかんねん、、」




でもね

今日は会計得意なメンバーと

モーニング会議!

からの1日作業


で、先程できあがる







ほんまに

みなさんすぐわかるのかも

しれないけど





もともとボランティアで

ほぼお金かけないやり方してて

(無償、なんなら持ち出しで)

元の会計がない!?


そらわからんやろ

なにかを運営したことも

ないんやから😆








事業計画と活動予算書2期分

わけわからんくて

ちびまる子ちゃん見たり

叫んだりしたけど

作成したおかげで

全容も

やりたいことも

クリアになってきた

盛り込みすぎてたわ😅






小さなことから

一つづつ






あ、違う






いっぽずつ










とことこ👣👣