NPOは会計が大変!
なのに私ときたら
天才的に数字が苦手!

事業計画作成でまだ止まっている
しかも2期分て、、

実はただ止まってただけではなくて
読書の秋🌰🍂🍁
本を借りまくり
リサイクルショップで買いまくり
ありとあらゆる
「数字」の本を読んだ
あかんとこは人に任せる~~~🎶と
思ってるし
実際そうしてるけど
今回、ここはどうしても克服したくって

これ、最強!


買い!やわ
深沢真太郎さん!

数学的に考える
ここか腑に落ちた!
納得しないと先に進めない私が納得できた
もう、行動しかない





ちなみに少し関係ない本


これも納得









女性が自分らしく💖
自分のままで
歩いて
出会って
繋がる
をモットーとしてるのに
自分がギスギスしてたっ笑い泣き
ごめん、私爆笑








一旦散々考えつくしたら
一度手放す!
で、俯瞰する、も必要やねー









私のリズムでウインク












とことこ👣👣