歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ


源さんのブログ✨

子育ての目的である『子供を幸せに自立させる』ために、親に絶対必要な条件 - 〜直感的源論〜


http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2018/11/27/002222



えーっとお、、、
自分のしてる子育て支援のこと
その分野の研究や勉強など
そんなんして当たり前の話で
私はその範疇やと思う
「パートナーシップ」のこと
性教育のことももちろん
なんならもっと違う分野のことも
視野広く学んでこそだと思ってて
だからあんまり
企業家セミナーとか
行きたくねぇな
異業種の人と出会う
違う価値観と出会うことを
生業としたい口笛
(一体なんの話?爆笑)



で、パートナーシップ研究家の
一明源(いちみょうげん)さん

ブログ、面白いですおねがい
だから紹介します




今回もまた
敵を作りたいんだなと
思ってますよー!思ってます!

でも
それ読んで荒くれたくなるなら
痛いとこつかれたっ!
ってことかなと



日本の教育制度に
お金
セックス
あたりはキチンと組み込まれていない
それがいらんよねー
いらんのよねー
ふざけて言うてるんじゃない
人生に大事なことを
きちんと真面目に考える機会を
提供したいのだ!
(セックスは
森林原人さんがクラウドファンディングで
無料の性教育動画を作成されてます
ま、お楽しみに🎶)





てなわけで!
この記事オススメニコニコ








とことこ👣👣