歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ


男性脳、女性脳
この手の本があると必ず!
と言っていいほど手に取ってしまう

女性と男性とで
絶対違うよなと思ってることは

男性は問題解決したがり
女性は問題解決したくない
みんなでやいやい言う
そのうち答えが出れば
それでもいいけど
答えが出たら
やいやい言えないので
多分あかん


多分ねー、、、

だから
クライアントさんのニーズで
問題解決したくないかたには
しないでいることもある

だって、
答えはほしくないんやもん🎶

でも、
切り込むべきときは
ズバッと一思いに切り込むし
切られてることに気づかないよう
麻酔も忘れない




ただ、
ビジネスの場面とか
何か決断しないといけない場面では
瞬時に女性のほうが
ズバリと決断してしまったりして
男性は驚く
イメトレしてるんやろね、やいやい言う中で




相談業務してるからって
相談援助の専門書のみ読み漁らない
自分の集中力のなさ😅
関心が多岐に渡りすぎるとこ😅
ま、許してやろう
それが私の専門分野になるから
(どや!プラス思考😋)




とことこ👣👣