歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ


今日は、NPO設立総会をしました
メンバーみんな忙しいので
こんなに集うの珍しい~~~🎶

メンバーは、私の大好きな人たちなので

大好きな人達勢揃いっ!
嬉しい
ラブラブラブラブラブラブラブ

書類とにらめっこして
自分の馬鹿さ加減に情けなくてショボーン
子育て支援で食べていきたいって
すごく無謀じゃないのかな?とか
やっぱり無理ちゃうん?と
自己否定がすごかった…

でもさすが仲間たち!
私のこの状態ってあるあるなんだとか
え?そゆこと???どゆこと???



新しい価値観と手にするには
古い価値観の壊れる様を
見なければいけないってことよね
つまりそれ
しんどいんだよ


あ!そうなんや!
運命から試されてんのか!
私が本気かどうか
運営できるか細かい確認をしなさいってこととか









ふーんニヤリ
そういう意味なら、、、









この事業
上手くしか回ってかないな爆笑









だってだいぶ苦しいよー?ニヤリ
不安でいっぱいだよー?照れ









てことはそれほど
いい思いをこれから受け取るってことだ!









ありがとうございまーすおねがい笑い泣き











とりあえず今から書類まとめて
行政書士さんに返すぞ〜🎶

少しずつ、進めていくのだ
とことこ👣👣