歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ
(なんの代表だって言うんだ!?爆笑
しかも名前も隠すのか!?
はい、立ち上がった暁にキチンとご挨拶します)

大好きなひすいこたろうさんのブログ



15年間の苦しさは
これからボブが出会う子どもたちに
希望を届けるためだったんだ。



起こることのすべては
いつかのいい日のためにあるんだ。






私が子育て支援に関心を持ち始めたのも
15年前
神様はちゃんと
その人にヒットする情報を
与えてくださるんだなー

このボブさんは
15年職員採用試験を受けられて
やっと合格したみたいで






私が今年
子育て支援センターをいつか作るから
NPOを立ち上げる!
といい始めたとき
1人じゃなかった


子育てを一緒にしてきた仲間
ミニコミ誌を一緒に始めた仲間
子育て関係の職場で出会った仲間
PTAで一緒だった仲間
そして、かつての同級生、、、
この15年間
私があーだこーだ言いながら
生きてきた中で出会った
大切な仲間です

キャラも得意分野も
全く違う仲間たちが
「やろう!やるぞ!」
と当たり前のようにそばにいて
心折れそな時も
当たり前のように支えてくれて

うちのキャッチコピーの
歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ
そのまんま、形になるんだーと
驚いたり、感謝でいっぱいで

私ひとりのワガママと思っていたことは
みんなの夢だったんだーえーん
もう引き下がれないし
やるしかないな!

なんならうまく行くぞ!

と、不安とワクワクラブの入り交じる
思春期か??更年期か?!更年期や!!
みたいになってます爆笑




この感じ
子育て中も一緒だったなー





なにかを産み育てるのは
一人じゃムリムリ!
不安だけど仲間がいるから乗り切れて
なんなら振り返ると楽しくて照れ
だろうなーと思ってます





ひすいこたろうさんのブログが
嬉しくて大きな独り言ウインク