歩いてラブラブ出会ってラブラブ繋がる子育てグリーンハーツ

こんにちは
代表のきこりんですイエローハーツ





この度、念願の
特定非営利活動法人を立ち上げて
子育て支援をするぞ!と
準備をしております!



このブログは、、、
①NPOの設立
②子育て支援事業
を中心に、
おもいのままに好き勝手書いていきますウインク




子育て支援で食べて行きたいんだー
と思い続けて15年
、、、なんでこうなるかというと
子育て支援、子育てについて
あまりに関心のない国だから
どこからも予算がつかない爆笑

ウインク子育て支援事業って
    世の中のニーズにあっているんだー

ウインクなんなら
    児童虐待の未然防止になるんだー

ウインクパートナーシップって
    当たり前にうまくいくんじゃないんだぜー

ウインク発達障害があろうがなかろうが
    どんな特性があろうが
    だからこその社会でしょう!

を証明したいラブ
しかも無理せずに💖
で、これだけを考えて
食べていけるようになりたい
いや、なるウインク



そんなこんなを書いていきます!



全て

歩いてラブラブ
出会ってラブラブ
繋がる子育てグリーンハーツ

これに尽きるのね



お楽しみに~~~🎶