6月26日火曜日

レインボーハイランドでSORA3施設合同のBBQをしました。

梅雨の中雨もほぼ降らず天候にも恵まれました。

沢山食べれて美味しかった。皆んなで食べるご飯は美味しい。外で食べるお肉は美味しい。皆んなが食べるのを見ていて嬉しい。米粒美味しい。ホタテが美味しかった。などお肉や魚介を皆さん堪能した様です。最後はマシュマロを焼きました。


行き帰りの軽トラの乗り心地がよく楽しかった。

火おこしが最高に楽しかった。ファイアーストローブロワーも使ってました。




中には、食べ過ぎてしんどい。カルピスを飲み過ぎた。体重増えた。楽しかったけど調子を崩して残念だった。などのアクシデントもあったみたいです。
皆んなが落ち着くのを待って後半のんびり食べたと言う方もいました。

移動になったスタッフに久しぶりに会えてよかった。他施設の友達と会えてよかった。なかなか集まれないので会えて嬉しかった。

など楽しい一日を過ごしました。最後に抽選会もあり。皆さん盛り上がりました。