グループA


SORA 2-0 あやや~

SORA 2-0 ときめきファイヤー


チームSORA グループリーグ 1位通過 グッド!


準決勝 SORA 2-0 オレンジスターズ

決勝   SORA 0-2 J太郎侍


NPO法人 SORA

NPO法人 SORA


中予大会に続き、J太郎侍に決勝で敗れ、県2位でした。

県1位のみが中四国大会に進むため、SORAの今シーズンは幕を閉じたことになります。


基本週1回コツコツと練習を重ねてきましたが、県1位の夢には惜しくも手が届きませんでした。


しかし、みんなと共に頑張ったことは本当に楽しかったし、

緊張感とか、勝った時の嬉しさとか、

みんな、ソフトバレーボールが出来ることをとても感謝していると思います。


それぞれ課題もみつかったと思うので、

また来シーズンに向けて練習していきたいですね。


また、いつもお世話になっている Yコーチをはじめ 関係者のみなさん。

練習相手になってくれる真光園や、すけっと工房、ムゲン 等のみなさん。

1年間ありがとうございました。


SORAのみなさん、また頑張りましょう!!

来シーズンに夢を繋いで…