報告ビックリマークビックリマーク


10月23日

ガンバ大阪主催のスカンビオカップに出場しました音譜


出場は今年で3回目チョキ


~旅の流れ~

22日19:00にたくさんの方に見送られながら目

松山を出発しました。

毎年船で大阪まで行くのですが、今年は船の往復がなくなったので

貸切バスで行きました。


石鎚や吉野川・・・。あとは覚えていませんが、何箇所かのサービスエリアで休みながら

神戸のスーパー銭湯で一泊ぐぅぐぅ

この温泉。美人の湯と言うのがあり、試合前にお肌のケアもバッチリニコニコ

温泉後は皆で雑魚寝キャハハ


翌朝23日は、6時50分に出発し

サービスエリアで朝ごはんナイフとフォーク

私はなにわうどんを食べましたぺこ


さてさてここからが本番


スカンビオカップサッカーボール


愛媛から愛媛FC


愛媛オレンジスピリッツ


ユナイテッドウインズエヒメ が出場しました。


どちらも月2回練習をともにした仲間です。

オレンジスピリッツにSORAから1名

ユナイテッドウインズエヒメには2名が選ばれました。


両チームとも