こんにちは。


連休はみなさん楽しく過ごしましたか?

せっかくの長い休みなので、いろいろな所に行こうっとハリキッていましたが、結局なにもしませんでした。。。。

でも、読もうと思っていた本が2冊読めたので良かったかな。


共同は、長い連休中、1日自由開所にしました。

何人来たかと言うと、8人。。。

何をしたこと言うと、たこ焼きを作りをしました。


ゆっくりの時間があったので、みんなでいろいろ話、笑い。

すごく楽しかったです。チョキ


日々、バタバタ過ごしてしまい。。。反省です。


こんな時間を大切にしていきたいと思います。



さて、今週は、明日行くと休み。


なんだか、得した1週間だとメンバーが言っていましたが、確かにそうかも。