こんにちは。


夏といえば!!!


松山まつり!


松山まつりといえば!!!


野球拳おどり!!!!


そう★


野球拳おどりに出場しました。


障害者団体連絡協議会のみなさんとご一緒に。


チームのユニホームは、赤いTシャツに白い帽子。。まさしく坂の上の雲!!・・・・。をイメージしてるそうです。


友情。愛情。ど根性。を手話で表現。

そして、会場に向かって投げキッス。。。


去年も出場し、練習もしていたのですが、スタートするときは、緊張でドキドキがとまりませんでした。


踊っているうちに、不思議と緊張もとけ・・・だんだんと楽しくなってきました。


会場のみなさんの声援のおかげかな。


友情・愛情・ど根性


手話ができない私でも、この3つは完璧に覚えました。


来年もあるのかな。。。あれば、参加しようかな。