収穫の秋 | 信州川中島平ファクトリーのブログ

信州川中島平ファクトリーのブログ

ブログの説明を入力します。

長野県志賀高原渋峠では、雪が降りました。


寒く厳しい長野の冬がやってきます。


冬の前に訪れる収穫の秋!!







今年も、原田農園さんの美味しい林檎が収穫期!!





昨年製作分が大人気で、春先に完売してしまったシナノゴールド。
長野駅新幹線口 科の木売店様だけ、御用意分を販売しておりましたが
こちらも夏頃に完売。。。


もうすぐ収穫になりますので、販売再開は12月ごろを予定しております。
もう少々お待ち頂けますと幸いでございます。











年々注文が増え続ける、美味しいと評判の原田農園さん。

今年も、当方人のリンゴ商品の原材料を供給頂きます。


実は・・・先日、フライング試食をさせて頂きましたがかなり味がのっており
2週間もしないで、最高の状態になるなと感じました。




収穫の秋

長野市は本日快晴です!