今月から
いらっしゃった利用者さんが
眩しい
眩しいと
おっしゃるので
びっくりチューニコニコ
ダイソーで
サングラスを
用意したが

他の利用者さんから

クレームがあった🤭

ドギツイので

頭がクラクラ

すると言われたガーン

ハートマークが

入った可愛い❤️

サングラスだと

思ったんだけど

その眩しい眩しいと

話された

利用者さんも

自宅から🏠

サングラスを持参

されてグラサン

これは!?
ひょっとして

もう要らない様子ガーン
👇
👇
👇
他の利用者さんは

大好評だったんだけどな〜

この
サングラス
一発ネタで
レクなどで
かなり
ウケますよ
(笑)グラサンびっくり爆笑
ヤバ〜い
グラサン(笑)グラサン