【カラーコンタクト】PERSONAL by Venus Eyes【海保麻里子先生】 | NPO法人日本パーソナルカラー協会

NPO法人日本パーソナルカラー協会

NpoJapanPersonalColorAssociation

JPCA講師、海保麻里子が

 

世界初のパーソナルカラー理論に基づいてつくられた

カラーコンタクトレンズ
『PERSONAL by Venus Eyes』

(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)

 

の監修を担当いたしました!!

 

昨年12月より株式会社ネットランドジャパン様より発売され、

全国の雑貨店やネットショップにてお取り扱いしております。

 

『春夏秋冬』4つのグループに分類されたパーソナルカラーごとに

 
ナチュラルだけどすごく可愛く見える

配色やデザインにこだわって

大人女子のために制作されたカラーコンタクトレンズです。

 

それぞれの季節ごとに「なりたい印象」別に3タイプの計12種類!

 

イメージモデルは人気モデルの、
ブルーベースは吉田沙世さん、イエローベースはスミス楓さんです

 

皆様も、よろしければぜひご覧ください!!

 

『PERSONAL by Venus Eyes』
公式ホームページ
http://venuseyes.jp/ve-personal/

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル