明石から熊本へ届け! | ぴ~すのブログ

ぴ~すのブログ

時間のある時にまとめてアップしたりします(//∇//)v

ホームページが新しくなりました
https://npo-peace.amebaownd.com/

本日、NPO法人ぴーす
広報 高松太地との企画で急遽 
明石市 魚の棚内
青空楽市にて開催しました

「明石から熊本へ届け  震災復興チャリティーイベント~絆~」

学生からご年配の方々まで、
たくさんの方にお気持ちを     
寄付していただきました

こちらの義援金は、月曜日に
神戸新聞を通じて現地に寄付します

一般社団法人 明石まちづくり推進室
の協力により青空楽市という場所を
お借りして
高松 太地が明石駅~青空楽市
2往復して熱唱しました
途中、歌声に感動した外国人も参加してくれて一緒に会場を盛り上げてくれました

売り上げの一部を寄付してくれた
しまぱん☆すわきの洲脇 理絵さん

商品を寄付してくれた
おのや 佐藤 仁美さん

募金に来た子供たちへと
CDを寄付してくれた
歌う海賊団ッ!ウチダ トモヒロ船長

ありがとうございました

ぴーすスタッフ
お疲れ様でした(^o^ゞ