こんにちは。

スタッフゆり根です。

 
あっという間に連休が終わってしまいましたね。
みなさん、ゴールデインウィークはどのように過ごされましたか?
 
私は前半友達と楽しい時間を過ごしていたのですが、後半は一転。
なんと体調不良になってしまいずっと寝込んでいました。
みんなが楽しんでいるゴールデンウィークをひたすら寝て過ごす。
なかなかつらいものです。
 
昨日くらいからやっと復活。
今は8割方回復しましたが、歳のせいか疲労感が(笑)
 
寒暖差も激しい毎日です。
みなさんも十分気を付けて下さいね。

 

今月のプログラム

29日(水) 就労プログラム

(就労について①)

今月もよろしくお願いします。