こんにちは。

少しずつ春の気配を感じられる…と思っていたら大雪が降ったりと、なかなか先の見通しが立たない札幌です。

ただ、日も長くなり着実に春に近づいているんだなぁとも思っています。

 

さて、先日就労プログラム、3つのグループに分かれ「グループワーク」を行いました。

今回のグループワークでのテーマは「コミュニケーションについて」。

 

日頃作業を黙々とやることが多く、あまり他のメンバーさんと話す機会がないと思うのですが、この機会に色々な事を話せたようでよかったなぁと思いました。

 

ちなみに私が参加したグループで話したのはこちら下矢印

有意義な話し合いができました。

 

来年度の就労プログラムでも何度かグループワークを入れたので、みなさんぜひ参加して下さいね。

 

今月のプログラム

27日(水) 就労プログラム

(職場マナー)

今月もよろしくお願いします。