みなさん、あけましておめでとうございます。

 

ぱすとらるは本日4日(木)より開所しています門松

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年になりますが12/27の大掃除に参加されたみなさん、お疲れさまでした。

そして参加したみなさん全員で行った焼肉、楽しかったし美味しかったです。

 

忘年会をこのような形で行うのはコロナ禍を経て4年ぶりでした。

2019年以来…という事は多くのメンバーさんが初めてだったと思います。

 

前回の忘年会はこのような感じでした。

 

懐かしい…。

 

ちなみに今回の忘年会はこのような感じ。

焼肉食べ放題。
 
みなさんそれぞれ楽しんでいたようでした。
 
絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
 

みなさん、今年のお正月はいかがでしたか❓

 

信じられないような出来事が元旦から毎日のように起こり、胸を痛めていました。

テレビやネットでは色々な情報が入ります。

 

悲しい出来事を目にし、心が辛くなっている方もいると思います。

 

その場合はニュースを見ない、ネットを開かない。

そういう選択をして下さい。

自分の心を守るために、最善の方法を取って下さい。

そこから目をそらす事は決して悪い事、ダメな事ではありません。

 

被災地のみなさんは寒い中大変な思いをされていると思います。

負った心の傷や実質的な被害は計り知れない…。
早く平穏な生活が戻りますように。
私は私にできる事をしようと思います。

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

 

さて、毎年恒例近所の神社に行っておみくじを引いてきました。

今年はなんと大吉でした!

やっと出ました!

(去年は小吉でした)

 

 

鏡餅お年玉 今月のプログラム お年玉門松

 

31日(水) 就労プログラム

 

今年1年がみなさんにとって素晴らしいものになりますように。

自分が目指しているお仕事に就けますように。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますニコニコ