こんにちは。

スタッフゆり根ですパー

 
11月です。
 
とは言っても今日の最高気温はなんと18℃だとか。
信じられない暖かさですが、私は11月のいつもの習慣で分厚いタイツとヒートテックの長袖を中に来て通勤してしまいました。
若干暑いくらいですが、冷やすよりはいいかなと。
 
みなさんの冬の防寒対策はいかがですか?
 
ポスティングや施設外実習など外での作業もあるので、これからの季節は十分暖かくして過ごして下さいね。
 
札幌は雪虫の大発生で大変な事になっているようですが、ぱすとらるがある北区・麻生はそこまでではないようです。
今週いっぱいくらいはそちらも大変そうですが、マスクなど対策をして乗り越えましょうね。
 
今月もよろしくお願いします。
 
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 

11月のプログラム

13日(月) グループワーク

27日(月) グループワーク

29日(水) 就労プログラム

(就活について)