麻生キッチンりあんとは?

 

麻生商店街振興組合が運営する「地域交流カフェ」です。

藤女子大学食物栄養学科(隈元ゼミ)、NPO法人カコタム、

NPO法人ぱすとらる、地域コーディネーターかどまーるが協力しています。
(冊子より抜粋)

 

そう、月・火曜日とカフェプログラムを行っているのがりあんです。

 

このりあんの冊子がこの度完成しました!

 

 

りあんでは、ぱすとらるカフェ以外に

日替わランチ、まちの教室、学習支援、子ども食堂、お仕事Barなど、

美味しいこと、楽しいこと、勉強できることが満載ですakn

 

私も以前アロマ教室に出ていましたが、

とっても楽しかったです。

日替わりランチも体に優しく美味しいんですよ(Θ_Θ)

 

ぜひぜひぱすとらるカフェ以外でも利用してみてはいかがでしょうか。

(先日、メンバーのNさまもランチに行ってくれたようです恋するパンダ

 

りあんの冊子はぱすとらるの事務所にもありますので、

興味のある方は声をかけて下さいねあげ

 

ゆり根白カブ