おはようございますゆ

 

お盆明け、一発目のブログですクローバー

 

実はまだまだまだ休みボケ・・・と思われます。

今朝は油断して、窓を開けて寝てしまい、

喉が痛くなってしまいました汗

みなさんも十分気を付けて下さいね。

 

さて、ぱすとらるは5日間のお休みでした。

みなさん、どのように過ごしましたか?

 

私は、世界自然遺産知床へ里帰りし、

美味しい物を食べ、友達と会い、

グータラ過ごしましたネコ

 

私は1年に一度お盆時期のみに帰省をします。

1年に一度の帰省時、知床峠の濃霧率は90%(白カブ調べ)なのですが、

今回は珍しくスッキリした青空!

 

ちなみに、管理者・ゴボ夫さんゴボウは数年に一度行くとのことですが、

ほぼ100%青空(ゴボウ調べ)だそうです。

日頃の行いの差でしょうか。

 

ということで、キレイな景色をおすそ分けですキラキラ音符

 

知床峠からの羅臼岳

 

海を挟み、遠くには国後島

 

鹿鹿

 

美味しい空気を吸って、しっかり充電してきました。

みなさんも、また今日からがんばりましょうaya

 

ゆり根白カブ