遅くなりましたが、サークルの報告です。

むむ?
タイトルの「続・続・山登り」
続・続とは!?

そう、実はぱすとらるが開所した年に、何名かで登っているのです。
(前回の記事は
こちらから

こ、これは
あのぱすとらる神7のうちの6人じゃないですか
?!
懐かしいなぁ。

そう、3年前に引き続き、今回も円山に登ってきました。

円山は標高225mやま
片道30~40分くらいとのことで登り始めましたが、
意外ときつかったようです^-^;


でも、頂上からの眺めは格別だったようですよきらきら


山登りはもう15年くらいしていませんが、
頂上にたどり着き、下界を見下ろした時のあの何とも言えないキモチ、達成感。
あれは格別ですよねキラキラ矢印

私も、機会があれば登ってみたいですおんぷ

ゆり根白カブ