先日、あさぶおすそわけマーケットがありました。

久しぶりの地域イベント参加ですsei

今回は、スタッフおナスのヘタさん水ナス王子さん王冠と、
メンバーIさん、Kさんが参加してくれました。

このおすそわけマーケットは、
麻生を中心に、石狩・当別などの周辺地域から生産者やお店などが出店し、
野菜やフード類、手作り作品などを販売。
子どもから高齢者まで楽しめる遊び・体験コーナーなど、
楽しいこと、美味しいものがいっぱいのイベントです。
(北海道新聞より抜粋)


このイベントにぱすとらるも毎年参加させていただいていますあげ

ぱすとらるは、昨年に引き続き、カフェメニューであるかき氷を提供しましたかき氷

1杯¥200で、いちごかきごおり・メロンかきごおり・ブルーハワイかきごおりのいずれかを選べます。

この日はそんなに暑くはなかったのですが、
お子さんを中心に沢山の方に買っていただきました。

本当にありがとうございました!!

メンバーのお2人もとてもがんばっていたようです。

このように、地域の方と接するイベントに参加することは
大変意義のあることだと思っています。

また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。


ふたば 写真は、あさぶ おすそわけマーケットのものをシェアさせていただきました。


ゆり根白カブ