本日、カフェミーティングを行ないました!

今までの経過、改善点、
そして、これから夏に向けての新メニューについてなどやじるし

色々な意見が沢山出て、約1時間があっという間でしたj


カフェメンバーは勿論ですが、
いつも会計やポスターなどのデザイン、
FacebookのUPも行ってくれているKさん、
今回もcafeの資料を作成してくれました。

まさに縁の下の力持ちです!


4月には、無事ぱすとらるcafeが1周年を迎えました。
足を運んでくださった皆様、この場を借りてありがとうございました。

1周年を記念し、半月後を目途に楽しくお得な企画も行なう予定なので、
どうぞこれからもぱすとらるcafeをよろしくお願い致します!

Facebookページはこちら

ゆり根白カブ