お正月と思ったら、あっという間にゴールデンウィーク!
1年というのはあっという間ですねグルグル

最近では、同年代の友達に会うと話題の中心が健康のこと。

健康診断の結果だとか、
最近の体の不調だとか、
白髪やシミがどうとか、
そんなことばかりです水滴

年はとりたくないものですね・・・(´-┃

さて、話は大幅にずれましたが、
GWのぱすとらるは暦通りの開所になります。

5月3日(日)~5月6日(水)まではお休みです。
7日(木)から通常通り開所になりますので、よろしくお願いします。

みなさんの予定は決まっていますか?

私はボチボチです(ほぼワンコ関係)。
お出かけ予定の方は楽しんできて下さいねアゲピンク系2

明日は何やらミニサークル的なものもあるとか魚
スタッフは、管理者ゴボ夫さんゴボウタイキックさんタイ国旗が同行します。

イイお天気になりそうだし、いっぱい釣れるとイイですね笑

ちょっと早いですが・・・


ゆり根白カブ