ブログのタイトルですが、ひとりごとにタイトルをつけるのは難しいなぁと。

話があっちにいったりこっちにいったり、色んな方向に飛んでしまうのです。
なので、私のひとりごとは、今後「ひとりごと その○」と統一します。

というひとりごとでしたぷ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

話はやはり飛んで・・・な、な、なんと!

先日のブログで、王子王冠・・・いや、セルの話題を書いていたら、
本日私のもとに王子王冠ならぬセルが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



進化もできるのですが、絵が変わるので勿体無くてできません(笑)

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

それはさておき。。。

今日はとあるメンバーさんの就労先に行ってきました。

勤務してまだ1カ月もたっていないメンバーさん。
残念ながらYAHOO!JAPANニュースは撮れなかったのですが、黙々とがんばっていましたよ~!!


ここにいる時とはまた違った一面が見れてよかったです。

それと同時に・・・

就職しても、その先の職場定着となるとなかなか難しいところ渦

そう考えると、どの会社さんにも、
色々と配慮や声がけをして頂きありがたいなぁと感じますsei

この場で大変失礼ですが、本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ゆり根白カブ