「ブログの秘訣はなんですか!?」という問いに、
親交のあるイラストレーターの蔵人さんは
「毎日何かしら書くことです」とおっしゃいましたるん

なので、できるだけ1日1回は更新しようと思っています。
1行でも、2行でも。
毎日書き続けることで、ぱすとらるに興味を持っていただければいいなぁと思います(´ω`)

でも、逆に「書かなければ!」とかまえてしまうと、ブログ更新が重荷になるんですよね。
なので、「ゆる~く、更新できたらしよう」というスタンスでやっていますおんぷ。

私にとってブログを書くことは楽しいこと。
でも、それが義務になってしまうとツライですからね。
ゆる~く、楽しくが自分の信条です。

ブログを書くまで「顔が見える相手に伝えること」って大事だなぁと思っていましたが、
ブログを通して「顔が見えない相手にも伝えることができる楽しさ」もわかってきました。

みなさんから「ぱすとらるのブログ読んでるよ」と言われた時は、本当に嬉しいですゆ

これからも、ぱすとらるのことは勿論、スタッフのことも色々書いていきたいと思いますので、
今後もよろしくお願いします挨拶

最近の我が家の愛犬コーギーキョトン

イタズラがばれた時の顔ですaya

昨日、散歩していたら、以前お会いしたことがある2人のコーギー飼い主さんに声をかけられましたハート①

犬を通して色んな発見をし、色んな方と出会えています。
メンバーさんでペットを飼っている方ともペット話に花を咲かせていますシロネコ*コーギーキョトン

それが最近とても楽しいです↑

っと、私的なことを書くと全部犬話になってしまいそうなので、今日はこの辺で。
午後もがんばりましょう!!

ゆり根白カブコーギーキョトン