1つ前に書いた、Pプランその2をお伝えしますPC

ぱすとらるにてゲームをやった後、とうとうPプランの実行です!
Pプランには、メンバーさん7名と、スタッフ2名(ゴボ夫さんゴボウおナスのヘタさん水ナス)が行きました。

そのプランの実施店は・・・

札幌を中心に、多くのチェーン店を展開している北欧さん食パン
土日祝日限定(時間も決まっています)のバイキングに行ってきましたスプーンフォーク

それも、パンは勿論、唐揚げやフライドポテト、ウインナー、サラダ、スープ、ジュースが食べ飲み放題sao☆

なわけで、こんな感じです。

 

 

どれもこれも美味しそうきらハート

ちなみに、右下のメンバーFさん、メロンソーダが2つ。
「どれだけメロンソーダが好きなのか」と、聞いてみたところ、
1つはただのメロンソーダではなく、メロンクリームソーダとのこと。

確かにね~、私もですが、こういうところに行くと、普段あまりお店に売ってないメロンソーダが飲みたくなるんですよね。
わかります!!

みなさんの感想としては、
「すごく美味しかった!」
「思ったより食べられなかった。若い時はもっと食べられたのに・・・
「唐揚げがめちゃくちゃうまかったです!」
「パンが何十種類もあって、食べごたえがあった」
と、みなさん満足していたようですおんぷ。

時間にして大体1時間食べ、解散。

初めてのぱすとらるレク、楽しんでもらえたようでよかったです好

次はどんなプランになるんですかね~。
その時はまたブログでお伝えします花火

北欧さん、美味しいパンをありがとうございました。

勢いにまかせ、初めて1日に2本ブログを書いてグッタリしているゆり根白カブコーギーキョトン