【自分の足の臭い】女性は9割が気にしている。それを知った男性はショックを受けた!! | Herb Room 

Herb Room 

自然の恵み、癒し、安らぎ。伝えたい笑顔と健康。
日本ハーブ振興協会“Life Message”

昨日の夜のこと・・・。



家族とテレビを観ていました。

クイズ番組。


その中で20歳代以上の女性(年齢範囲は定かではありませんが)で自分の足の臭いが気になると答えたのは何パーセントくらいいるか・・・というもの。


おんなのこ「50%くらい・・・」とワタシ


ブラウンさん「そんなにいるかよ、20%くらいだろ・・・。大体女性は自分の足なんか嗅がないだろう・・・」とダンナ


正解をきくと、仰天!!90%以上だとか・・・。ヘ~ビックリ!


ショックが大きかったのは、ワタシよりもダンナのほう・・・。


男性は女性に対して勝手に美化している部分が強いと聞きましたが、このダンナにしても・・・そうだったのか、男ってバカねぇ・・・。


おんなのこ ブラウンさんがコッチを見ている・・・ワタシも足を嗅ぐのか聞きたいんだと思う・・・。


すかさずフォロー

おんなのこ「それだけ清潔意識が高いってことなんじゃない!?」


ブラウンさん「そ・・・そうかぁ・・・そうだよな・・・女性はキレイ好きだもんな・・・」


なんか現実を目の当たりにさせてしまったようで、そのあとギクシャク。


かわいそうなのでブラウンさんがお風呂に入っているときに部屋の中をアロマスプレーでシュッシュッ・・・。


こういうときはオレンジに限ります。


風呂から上がってきたブラウンさんは、何にも知らずに気分良さそうにビールを飲みだしました。


めでたしめでたし・・・。あ~しんど!!


ホント、男って疲れるワ。





日本ハーブ振興協会

http://www.npo-nha.jp/