【不覚】まためまい・・・恐ろしメニエールが、またまた襲ってきた!!ぎゃ~~。 | Herb Room 

Herb Room 

自然の恵み、癒し、安らぎ。伝えたい笑顔と健康。
日本ハーブ振興協会“Life Message”

う・・・ん。

月曜日からなんんとなく視覚がグラグラするようなかんじがあった。

なんとなく景色がぼやける・・・かんじ。



そして昨日、朝起きたらまためまい・・・。


とりあえず会社に・・・駅まで行ってみたけど、あの混雑に何度となく人とぶつかってしまった。


「怖いっ・・・」ガクブルブルブル・・・


まっすぐに歩けないんです。



これで4回目っくらいかな、メニエール病の再発・・・。


結局そのまま帰宅して会社に「休みます・・・」と電話した。電話



とりあえず寝ようかと思い横になると・・・天井が回ってる。ぎゃ~~っ!!ぐるぐるおめめ


船酔いのひどいヤツみたいで、吐き気が襲ってくる・・・。


横になるのもつらいのでリビングでイスにかけてテレビをつけたら、日本人人質のニュースをやっていた。

アレッ・・・!?

アナウンサーが右から左へ・・・。


紙芝居の早めのヤツを見ているみたいに、どんどん画面が右から左に動いてきます・・・。テレビ


やばっ・・・。


とりあえずお医者さんにいただいた薬を飲んで、ローズヒップ、ジンジャー、ギンコ、ゴツコーラのブレンドハーブティーを・・・。


利尿効果やストレスにいいローズヒップとゴツコーラ、めまいのジンジャー、ギンコ・・・。

以前ブログに書いた、めまいにいいハーブで、家にたまたまあったのがこの4つのドライ・・・。


神にもすがる思いで、ハーブティーを飲む・・・。


そして1日・・・。


本日、どうしても会わなければならない人がいたので、とりあえず根性で出社。地下鉄


でも薬のせいか、ハーブティーのせいか、昨日よりはかなり状態はいいです。


まだ気持ちは悪くてゴハンは食べれないけれど・・・。


あともう少しの辛抱。



明日は復活しているからネ!!


・・・というわけで今日のブログはここまで・・・。



今日は昼過ぎに打ち合わせで、会員の方とお会いして、そのまま帰宅します・・・。



じゃあまたね。ガーンあせるグスッ・・・汗




日本ハーブ振興協会

http://www.npo-nha.jp/