この日はお隣の「熊本県」でハーレーダビットソンのイベントがある為、参加者は少なめと思っていましたが、24名の方々に参加していただけました🤗


“マリンポートかごしま”を出発し、“道の駅喜入”で休憩
その後“千貫平自然公園”へ
ここの駐車場は隊列が離れた時に、合流地点としてよく利用していますが、今回はしっかり観光です(*^^*)




「初めて来た🎵」の声 多数😃

少々ガスってはいましたが、桜島〜喜入石油基地〜開聞岳の素晴らしいパノラマを堪能しました(*^^*)



昼食は「池田湖パラダイス」
到着時刻に合わせて、すぐに食べられる幸せ😊
最高の「おもてなし」に大満足🎵

“黒豚陶板焼き定食”美味しく頂きました😋



さて今回の大イベント✨
「知林ヶ島ウォーキング」

砂州は島へとバッチリ繋がっています(*^^*)
皆さん ちゃんとビーサン・クロックスなどを準備
なかには長靴 持参の完璧な装備の方も!😆


片道たったの約900mですが、平地を歩くのと違い 砂地は相当疲れます😅

しかし両側が海🌊である不思議さと、メンバーとの会話の楽しさが疲れを上回ります(*^^*)


「ダレた〜!もう二度と来ない」
と言いつつも、渡島 往復完歩の達成感はひとしお✨

〈知林ヶ島からの眺め〉


歩ききった充実感(*^^*)
疲れを取るため、ゆっくりと休憩をしその後は “ファミリーマート七ツ島店”で無事に解散しました😊


参加して頂いた皆さん、最後尾の無線局 Iさん
ありがとうございました🙇

また次回も盛り上がりましょう🤗