駄目な女です | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

実は私、片付けられない女なんです(>_<)

お掃除が大の苦手(特に水回り)

 

だけど、どうやらキチンとしてる感じは醸し出しているようでニヤニヤ

掃除が苦手だと言うと、多くの人に驚かれます

実際、お家に人を呼ぶときだけはキチンとしてますからね(笑)

 

さらに、夫婦そろって着るもの、身に着けるものにこだわりがなく

物に執着もしないため、そもそもウチは物が少ないです

(にもかかわらず、人が来ないと散らかる児島家七不思議笑い泣き

 

主人も無頓着で、部屋が散らかってようが

水回りの水垢が酷かろうが、なぁ~んにも文句も言わず

むしろご機嫌さんで、積極的に散らかして下さいます(≧▽≦)

 

宣言しますけど、私、自宅をゴミ屋敷にする自信

めっちゃありますから( ̄▽ ̄)キラキラ

って、なんの宣言しとんねん(ー_ー)!!ですけどねニヤニヤ

 

なぁ~しか、ここだけはホント駄目な女でして(*ノωノ)アセアセ

特に、寒いとホント動きたくなくなるので

大掃除は夏と決めています

後は、定期的に人を呼んで汚部屋になることを阻止しています(笑)

 

今日は、一番嫌いなお風呂掃除

頑張りましたグラサン

 

みなさんは、お掃除得意ですか?