明日があるとは限らない | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

なんだ、かんだと後回しにしていた自分のコト

今日やっと、抜け放題だったまつエクと

伸び放題だった髪を整えることが出来てご機嫌さんな私

 

夕方、そんな私に入ってきた、実家からの電話は

少し悲しいお知らせでした。。。

 

「また今度でイイか」と、今本当にやりたいことがあっても

ついつい後回しにしてしまうことって

誰にでもあると思いますが

どんな人にも必ず明日があるとは限らない

 

あの人は、あぁ~して欲しいだろう、こうして欲しいだろうと

他者を思いやる気持ちは尊いものですが

今の自分を大切にすることも、同じくらいに尊いものだと思います

 

自分の気持ちに正直に

明日が来なくても悔いは無い!!

くらい生き切ろう!!と、強く思う私です