贅沢で貴重な時間 | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

先週の金曜日は

時のマヤ暦®×個性學のコラボ講座でした!!

なんと!!

この日は、他の参加者さん達が体調不良や、急な用事で

当日キャンセルになり、お一人でのご参加となる会員さん!!

まるで、彼女のために開催されたかのような

とっても贅沢な講座となりました

 

こうなる理由があったんですねウインク

会員さんの感想は↓

 

・姉妹で、同じ大物でも、二人の違いを知ることが出来ました

長女のキッチリしたい、感情の起伏が多い事の理由が理解できた

今までは、言い争ったり、お互いイライラしがちでしたが

持って産まれた個性であり、強みになる面でもあると分かった

 

・買い物等に行ったとき、長女→なかなか決めれない、次女→即決

特徴が出ているなと思った

長女は、口出しすぎても、ほっときすぎてもダメなタイプで、つかずはなれずを心掛けたい

 

・家族とはいえ、年齢、親子というもの関係なく、それぞれが持っている役割で気付かされ、助け合うことがる

自分の持っていない面を補うために、私の元に二人が来てくれたのかなと思った

今家族であることの意味を感じました

 

・娘たちの言動につい余計な口出しをしたり、怒ったりする事が多々ありました

これからは、自分の思考の範囲内だけで見ないようにする

二人の思考や色を知ることが出来たので、だからこうなるんだ→こうしたらもっとやりやすくなるかな?と一歩引いた目で見れるようにしたい

そして、最終的には、自分に無いものを色々教えてくれてありがとうと思えるようになりたい!

 

 

他の参加者さんがいらしたら聞けないようなことも

思う存分聞けたようで、帰り道の晴れやかなお顔が印象的でしたラブ