子育てママさんご機嫌化計画!? | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

今日は、NPO学美(まなび)

マヤ暦コミュニケーション改革講座(子育て編)の開催日でした

私には子供が居ませんが、営利事業でもスタッフを抱える身

行進の育成に力を入れているので

実は、子育て講座は、私にも役に立つことがいっぱいハート

だけど、難しいことが苦手な私ニヤニヤ

森善子先生のオモロー講座で、楽しく学んで、楽しく実践ナウですハート

 

以下、参加者さんの声です

・ポジティブポジティブフィードバックの重要性、いいことだなぁと実感した

 

・言葉にすること、本音を伝えることもとても大切だと気づきました

 

・こどもたちにも積極的にポジティブフィードバックを実践したいと思います

 

・自分フィルターをはずして、純粋に自分のこと、子供のたちの持って生まれた個性と強みを伸ばしていきたいと思います

 

・日々の生活の中で(学んだことを)取り入れていきたい

 

・自分のことをもっと知りたくなりました

 

次回は6月13日(木)10時~12時、新大阪ココプラザ802です

絶賛申込み受付中です!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d776c9da464942