福丸君 事故当日の写真です。😢
雨☔️が降ってた日でした。ずぶ濡れで
出血もひどく アゴの骨は折れて 大変厳しい状況でした。

{2593F83B-F59E-42E2-B06C-3BAF5E744D68}



退院してから

検診での病院での写真です。(^^)

随分 アゴの具合も良くなったね〜〜と先生に
言われました。(^^)
アゴには今 ワイヤーが入ってます。
1カ月すぎくらいにアゴのワイヤーをはずす手術をします。

目の検査もしました。
残念ながら 左右 目は見えてない可能性が高いそうです。😢

{200156DC-7FA7-4F77-B4FF-1DEA42553FE0}




福丸君 😺   お部屋を探索中
ぶつからずに上手に歩いてます。(^^)


{E52752CC-6DDA-408D-9A11-4A26CB3B9213}





皆さん
応援ありがとニャン😺
ぼく 頑張るよ。
{B6148C9D-F143-4668-8E07-35BF087AE82C}




ニャン  ニャン   ニャン😺 

女の子みたいな
可愛い声をしてなく福丸君です(^_^;)
{C45111D3-D745-436C-8032-090BA24C3C54}




その
首輪似合ってるね❤️❤️❤️

少し眠そうです。


{4FB63B74-F034-4D50-9FEE-0F0592A3F9A7}











NPO法人犬猫ケアホームきずなの丘では

犬猫の幸せのお手伝いをしております。😺🐶