特定非営利活動法人北区子育て支援センター「きたっこひろば」6月の活動報告ですニコニコ

今月はキャンセルもありながら6組の親子と一緒に過ごしました♬



谷上地域福祉センターの部屋をめいっぱい使って親子で遊んでいます♫




遊びに来てくださった保育士さんに絵本を読んでもらってうれしいね〜照れ



3ヶ月の赤ちゃんはおやすみなさい💤



ふと見ると… あれ??みんないない!?



部屋の外ではスタッフと一緒に遊ぶ子ども達



おもちゃも食事中でした爆笑



暑い日続きますが元気にのんびり楽しく一緒に遊びましょう音譜


次回の活動は

7月20日(水) 10:00〜11:30 

ですウインク



会場の谷上地域福祉センターの運営状況に合わせて予約制で開催します。


予約開始はもうしばらくお待ちくださいねウインク


 ⭐️コチラも募集中です⭐️



7月6日 第1水曜日『きたっこのらふぁーむ』でも遊びましょう🌻





谷上のびのび広場は

第3金曜日10:00〜11:30

ぜひどうぞニコニコ


※助産師かくちゃんが北区役所もよりば事業として6・9・12・3月に遊びにいきますよ♬


谷上地域福祉センターの駐車場は使用できませんので公共交通機関や近隣の駐車場ご利用ください