特定非営利活動法人北区子育て支援センター「きたっこひろば」3月の活動報告ですニコニコ

感染状況に応じて活動し続けるために予約制にしていますが、今回は7組の親子の参加となりました。



それぞれの親子の写真を撮ってみましたカメラ










こうしてみると別々に遊んでいるように見えますが、それだけのびのび〜と広くめいっぱい会場をつかって遊んでいるということなんです(笑)



お友達やお母さん達のやることや反応を見たり聞いたりしながら一緒に楽しんでましたよ爆笑



お片付けをした後の絵本タイム♬



春から新生活はじまる親子もいますね


きたっこひろばのゆるっとのんびりを時々思い出して頑張りすぎずに元気に楽しく過ごしてくださいね🌸




2022年度はじめの活動は

4月20日(水) 10:00〜11:30 

ですウインク


会場の谷上地域福祉センターの運営状況に合わせて予約制で開催します。


予約開始はもうしばらくお待ちくださいね



谷上のびのび広場は第3金曜日10:00〜11:30

ぜひどうぞニコニコ


谷上地域福祉センターの駐車場は使用できませんので公共交通機関や近隣の駐車場ご利用ください